?

?

どこにでもあるようなノベルゲームを作ってる普通の人のサイト

手塚ユキアとは?

?

?

?

〜完成作品〜(下にいくほど新しい)

?

アセトン-魔法少女と青いマニキュア-

悪堕ちした魔法少女の兄の不幸な1日。

綺麗ごとじゃ語ることのできない家族の愛の物語。

プレイ時間1時間程度。

選択肢なしのビジュアルノベル。

 

 

WISH LAND〜願いの叶う遊園地〜(ブラウザゲーム、スマホ、タブレット対応)

行方不明の双子の姉を求めて、少女は高額な入場料を要求する怪しい遊園地にたどり着く。

願いの叶うと言われる遊園地に姉が命がけで願うものとは?

プレイ時間1時間程度。

エンディング数2個(選択肢により一部のみ変化するものを含まない)。

 

 

ホマレズフレンド

優秀で、美人でお金持ちのお嬢様は、サイボーグ。

彼女には、たった一人のおかしなオトモダチがいる。

普通とは違う彼女たちの普通の友情のお話。

プレイ時間40分-1時間程度。

選択肢なしのビジュアルノベル。

?

 

  

青の呼声-アオノヨビゴエ-

突然大学を辞めてしまった友人から真実を聞き出す為に、そのありふれた男子大学生は列車に乗った。

彼の行く先に待っているのは、知るべきではない真実だけ。

プレイ時間2時間程度。

エンディング数6個。

  

 

 サンタクロースはそこにいるンタクロースはそこにいる

クリスマス用超短編ノベル。

サンタクロース(初老)とトナカイ(おっさん)の会話劇

プレイ時間5分。

一本道のビジュアルノベル。

 

 

ウソツキ勇者

仲間や王に嘘をつき、その後何も言わずにどこかへ消えてしまった勇者。
魔法使いはその日、夢をきっかけにもう一度勇者を探す旅に出る。これが最後と心に決めて。

プレイ時間1時間程度

一本道のビジュアルノベル

?

?

?

何かあれば、ご連絡はこちらへ → tedukayukia●gmail.com (●を@に変更してください。)

ブログ→http://tedukayukia.blog.fc2.com

?

?

Copyright © 2013 手塚ユキア All Rights Reserved.
Artworks on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

inserted by FC2 system